グループ概要
グループ概要

細谷グループは7つの法人で構成され、介護医療院、クリニック、透析施設、介護老人保健施設、医療特化型有料老人ホーム、介護付有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、デイサービスセンター等、医療・介護・地域貢献の各方面より群馬県富岡市を中心に近隣の皆さんの健康、生活を支えるべく事業展開をしています。

グループならではの連帯を活かし、より充実した医療と、高品質の介護サービスの提供を目指し、心を心で慈しむ環境を細谷グループは提供し続けたいと考えます。

医療法人民善会
医療法人 民善会

群馬県富岡市の中心に、昭和26年から医療分野で地域との絆を築いてきました。長年の経験を生かしつつ、超高齢化社会に対応できる運営を心がけております。

株式会社ホソヤ
株式会社 ホソヤ

群馬県富岡市を中心に、老人ホーム及びデイサービスセンターを運営しております。アットホームな雰囲気で安心して暮らせる施設づくりを目指しております。

社会福祉法人民善会
社会福祉法人 民善会

群馬県富岡市妙義町で、自然豊かな環境で自分らしい生活をお過ごし頂ける施設づくりを心がけております。

特定非営利活動法人介護情報館
特定非営利活動法人
介護情報館

地域住民の皆様に、福祉の向上に関する事業を行い、安心して暮らせる地域づくりに貢献することを目指しております。

株式会社細谷フードファクトリー
株式会社
細谷フードファクトリー

群馬県富岡市から細谷グループ内外の入居施設へ、新鮮な野菜や鮮度とバランスの取れたおいしい食事を調理しお届けいたします。

株式会社トリエル
株式会社トリエル

「Link」「Life」「Love」の3つの「L」を経営理念とし、人と人との繋がりを大切にし、生活に密着した愛のある企業活動を通じて、社会貢献を目指しております。

株式会社トリエル
特定非営利活動法人
トリエル

人と人との繋がりを大切にし、社会ニーズや生活に寄り添い、助け合い、共同していく活動をめざし、誰もが優しく支えあう街づくりを支援します。

gotop